Atsuta Bar

蘭やシダ。その他植物と生活のアイテム。

【近況報告】まだまだコロナで騒いでますが

世の中は新型コロナの影響があとをひいて、まだまだ自由に外出や旅行といった雰囲気とは言えない状態ですね。

皆さんは、わたしがブログの更新をサボっていた間どんな生活の変化がありましたか?

わたしは会社からのテレワーク要請を受け、現在は月一度の出社となり、自由にのびのびと植物ライフを楽しんでおります。

こちらの会社では事業所を小さくしたため、今後も半永久的にテレワーク推奨となり、そろそろ好条件の物件に引っ越そうかな〜なんて考えています。

話は変わりますが、現在私のSNSライフはTwitterがメインです。

このブログ事態はTwitterで書ききれない事を誰かの役に立てたいわけでもなく、ただダラダラと今後も続けたいとは思ってますので、適当なタイミングで更新します。